

PD選別5回目・山陰訓練王座決定競技会②(競技)

競技の日は暑かったので、早く練習して、さっさと出ました。

↓のとおりしょぼぼんの結果でしたが、リンクを出ると、まさかまさかのゆずママさんとお嬢さんらしき方の姿が!!

よく目録を見なかったのでいらしているとは気が付きませんでした。

ラブ5頭(三色揃いです!!)+ジャックラッセルを家族にもち、オーナーハンドラーで警察嘱託犬のお仕事もしている方です。

チョコラブのローウィンくんも選別を頑張っていて、この大会でも1回戦、○○○の100点でした。

一緒に写真を撮っていただきました!


13288249_781931521944165_889388567_o - コピー


13282902_781931528610831_887965350_o - コピー


13288732_781931518610832_460720084_o - コピー

ところで、きみ、だあれ?


13214709_781931538610830_1109170978_o.jpg

穏やかなローウィンくんなので、大丈夫でした。


13287958_781931535277497_996506303_o.jpg

エット、きみは?

13288711_781931561944161_105957600_o.jpg


素敵な写真、ありがとうございました!!

ぼくが頑張って競技を続けていれば、またどこかで会えるね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リョウ君一緒に写真を撮ってくれてありがとう
暑い中頑張ったね
またどこかで会おうね!

ゆずママさんへ

チョコラブで競技をやっている人は少ないので、一緒に写真を撮ってもらえて感激でしたよ~!!

自分の練習量は減ってきていますが、頑張って訓練所には行っています。

長野、出陳を迷ってます。
プロフィール

リョウのはは

Author:リョウのはは
神奈川県在住、一応会社事務&主婦
B型の超ワンマンちち(信長さん)
、人間のコ長男長女(共に社会人)有    

リョウ 02年06月08日生まれの14歳2ケ月元♂
 アジ、オビ、救助犬、選別の生ま
れながらの競技犬

<日夜努力のお勉強成果>

JKC 訓練資格 CDX取得
    BH取得
    G.T.CH
    アジ3度
    AG.CH
    災害救助犬A・B取得
PD  GⅡ取得
    CH

IRO 瓦礫捜索A段階合格

お仕事 各防災訓練デモンステローション
    東日本大災害出動
    
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
