スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年、始動~!

IMGP1504.jpg

初夢

時々脚をばたばた動かしていました。

アジの夢だったのかな。



IMGP1510 - コピー

おねえちゃんが侵入

だいぶブレブレ、大騒ぎ


IMGP1515.jpg

初詣

家の近くの氏神さま 「弥生神社」にて

実は、リョウくんと初詣に行ったのは、なんと初めて。競技会の遠征の際には神社、お寺、色々お参りしましたが。

整形外科医に「初詣は無理そうだ」と言われたので、へそまがり、負けず嫌いの私、出かけました。神社の階段は急なので、爺リョウ、登れるかと思いきや、すたすた、ぐんぐん私を引っ張ってくれました。

元旦、二日は人が多いと思い、三日の早朝出かけると、誰もいませんでした。神主さんがお掃除をしていて、「写真をとってもいいですか」と聞くと、「いいですよ」と言われました。

私たちのあとにも同じようにお参りに来たシェルティ連れのパパさんがいましたよ。



IMGP1524.jpg


選別練習初め(=・ω・)ノ

春には競技会デビューできそうです。

追記  かかとの骨折は年明け完治。7週間かかりましたです。これからはかかとに体重をかけてもよいとのこと。ただし、まだ強く打ち付けたり、ピンヒールのような靴はダメだそうで、あともう一度、レントゲン確認になりました。

「よく頑張りましたね、ギブスなしでここまできちんと直した人は珍しい」とおほめの言葉をいただきました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもリョウのははさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたリョウのははさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし名前の所から直接返せないでしょうか。

もし迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

「人にやさしく♪」さんへ

訪問ありがとうございます。

コメントへの承認を押すと、この状態になってしまいます。
ブログへのコメントは、管理者(私)にだけ表示許可にチェックを入れていただくと、非公開コメントとなりますので、その状態でお話ください。

以前、病気の件で相談してきた方など、いらっしゃいます。

私で何かお話できることがあれば、お話しますよ~。

私自身、たくさんのワン友たちに助けられてきました。

こんにちは

リョウくん、楽しい初夢☆見れたようですね〜走ったりジャンプしたりしてるのかな。ジャンプ⁈飛んでる⁈リョウくんは最高にカッコイイ‼︎

今年もリョウくんのブログ楽しみにしてます(^-^)♪
春の競技会も楽しみですね♬

リョウのははさん、リョウくんが楽しい良い2016年になりますように*\(^o^)/*

たろえさんへ

ありがとう~!

リョウは走るのが遅くなった分、夢の中で思い切り走っているようです。

健康に気をつけてやって、今年こそは選別の競技会に出ようとお参りしてきました。

毎日、元気いっぱいのラブ兄弟の相手を頑張っているたろえさんの人気が、あがっていくよう応援していますよ~!!

No title

母さん 足治ってきたみたいで 良かったです。
ほんとに 母さんは根性の人やね

でっかい病気の時もリョウ君と走るんだからって
病気より そっちを専行しちゃったんだもんね・・ハラハラするよ。
リョウ君 選別競技会デビュー そろそろなんですね
楽しみです。ほんとにかっこいい ペアです。

さらださんへ

ありがとう! 小中学生なら4週間とお医者さんが言っていたので、4週間で治る気まんまんでしたが、年には勝てず、7週間かかりました。

リョウは元気なのに、いつも私がリョウに迷惑かけてばかり……。

競技会で正解を出せるレベルの移行臭は難しいですね。
ほぼ初出陳の競技会は決まってきているのですが、爺なので、いつ何があるかわからないし。

さすがにリョウの体力も落ちてきているので、なんとか1回は競技に出たいと思っています。
プロフィール

リョウのはは

Author:リョウのはは
神奈川県在住、一応会社事務&主婦
B型の超ワンマンちち(信長さん)
、人間のコ長男長女(共に社会人)有    

リョウ 02年06月08日生まれの14歳2ケ月元♂
 アジ、オビ、救助犬、選別の生ま
れながらの競技犬

<日夜努力のお勉強成果>

JKC 訓練資格 CDX取得
    BH取得
    G.T.CH
    アジ3度
    AG.CH
    災害救助犬A・B取得
PD  GⅡ取得
    CH

IRO 瓦礫捜索A段階合格

お仕事 各防災訓練デモンステローション
    東日本大災害出動
    
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。