FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月のリョウくん

FBでは、最近毎月リョウくんのカバー写真を季節にあった写真に変更しています。

このブログは、ず~っと同じバック。最初に探したテンプレートのラブが気に入ってず~っと変えていません。

どこか素敵なイルミネーションのあるところへ連れて行ってあげたいのですが、3週間程前に、私が右足かかとの骨を折ってしまい、毎日の散歩(根性で、ルートをかえずにつま先歩きで散歩しています)や日常の動きで精一杯。

もちろん、選別の練習は休まず通っています。車の運転もしています。

2週間めのレントゲンでは本当にぱっくり折れていましたが、ギブスなしで通すと言った私の意思をそのまま尊重してもらいました。

場所的にギブスなし、湿布薬のみでつま先歩きでとおして問題ないとのこと。場所によっては、ずれてくっついて偏平足になりますよと整形外科医におどされて忠告されていたので。

さてさて、12月のリョウくんは

IMGP1480.jpg

サンタグッズと

IMGP1482.jpg

真面目なサンタ・リョウ(ぼく、いたずらなんかしましぇんよ!大人だもん)

IMGP1486.jpg

ツリーと靴下は、30年以上前に、私が作りました。毎年飾っています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

リョウくんサンタ帽子がとってもお似合いですね。かわいい‼︎
リョウのははさん手作りのクリスマスグッズも素敵ですね(*^^*)私は不器用なので手作り出来る方に憧れます。

これから寒くなる季節ですね、リョウくん体調に気をつけて選別練習頑張って下さいね。リョウくんの大ファンの私も遠くから応援してます。
リョウのははさんも足お大事にして下さいね。

たろえさんへ

すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。
 
ラブはやっぱり耳が出たほうがよさげ、と自分でも思いました。
リョウ&私をほめて下さってありがとう!!

寒いのは私は苦手だけど、ワンは元気ですね~、夏よりずっと元気に散歩&練習しています。
たろえさんも風邪などひかないよう気をつけて、ネオ&ボンドくんと雪遊び楽しんでください。

プロフィール

リョウのはは

Author:リョウのはは
神奈川県在住、一応会社事務&主婦
B型の超ワンマンちち(信長さん)
、人間のコ長男長女(共に社会人)有    

リョウ 02年06月08日生まれの14歳2ケ月元♂
 アジ、オビ、救助犬、選別の生ま
れながらの競技犬

<日夜努力のお勉強成果>

JKC 訓練資格 CDX取得
    BH取得
    G.T.CH
    アジ3度
    AG.CH
    災害救助犬A・B取得
PD  GⅡ取得
    CH

IRO 瓦礫捜索A段階合格

お仕事 各防災訓練デモンステローション
    東日本大災害出動
    
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。