

おもてなし杯

29日(日)は、アジスクールの年末恒例、「おもてなし杯」でした。

仮装推奨、先生からスクール生へのおもてなしということで、参加費(走行費)無料です。

今年の私たちの仮装は、私がテッド、リョウがジョンという役柄。

リョウにはサラリーマン風洋服も手作りしたのですが、足を通してボタンをとめて、という着にくい洋服を作ってしまったので、急遽ネクタイだけつけました。

オープンで走り、バーを跳ぶのは大丈夫と思ったけれど、トンネルを走り抜けるときに、万が一ネクタイを踏んで首がしまったり、怪我をさせてはいけないと思い、トンネルを無視したハンドリングで失格走りをしました。でも、一箇所、私の「こい!」がきかず、順番どおりトンネルに入って行き、無事だったので、それならちゃんと走らせて、CRして、景品の大根1本もらえばよかったなあ。


DSC_1835_convert_20131231024819.jpg

リョウのネクタイを締め直しているところ

足元にはビールびんのつもりのホッピーが転がっています。

DSC_1837_convert_20131231024904.jpg

走っています。

娘が携帯で撮影してくれたものなので、画像が悪いです。

だんだんにリョウは走れなくなってくる、と言っていたので、今回は、仕事に遊びに忙しい毎日の娘が、最初から最後まで、見学についてきてくれました。

お昼には、皆さんからおいしい食事、お菓子、ワンコおやつなどいただき、ありがとうございました。

皆様、よいお年を!!
プロフィール

リョウのはは

Author:リョウのはは
神奈川県在住、一応会社事務&主婦
B型の超ワンマンちち(信長さん)
、人間のコ長男長女(共に社会人)有    

リョウ 02年06月08日生まれの14歳2ケ月元♂
 アジ、オビ、救助犬、選別の生ま
れながらの競技犬

<日夜努力のお勉強成果>

JKC 訓練資格 CDX取得
    BH取得
    G.T.CH
    アジ3度
    AG.CH
    災害救助犬A・B取得
PD  GⅡ取得
    CH

IRO 瓦礫捜索A段階合格

お仕事 各防災訓練デモンステローション
    東日本大災害出動
    
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
