スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラハ2デー

IMGP0826.jpg

23日(土)、24日(日)はドラハのアジ競技会に出陳。ドーム内なので、天気は影響しませんが、両日良いお天気で、よかったです。

結果は、23日のクラブ AG2からで完走(バー1本落下、多分AフレタッチX)

24日のJP2の標準タイムが46秒というのに、このAG2の標準タイムが41秒という???。でも、タイムは40秒台で、OKでした。

JP2 完走(バー落下1本 拒絶1)

最初のほうが難しく、珍しくトンネルでもたつき、拒絶をとられました。

24日のブロック JP2 CR 13席 2日めの旋回スピードが落ちてきました。

AG2 完走(拒絶1 多分ウォークX)

拒絶は私の動きが早く、リョウに裏飛びと誤解させたところでとられました。

遠方のアジ友さんにも会え、スクールのお友達とおいしい夕食も食べ、楽しい2日間でした。楽しみにしていた友人のオビⅢを見ることはできませんでしたが、久しぶりにお話ができて、私もとても嬉しかったです。

帰り際に、オビの審査員としてきていたかつてお世話になった先生が声をかけてくださいました。まだ、リョウが元気に走っているので、涙がでそうになった、と。まだまだ元気に走りますよ!!

時間があれば、琵琶湖の道の駅にでもよって帰ろうと思ったのですが、帰りのドラハ周辺は大渋滞で、琵琶湖についたときは真っ暗。ただ往復400円支払って橋を渡り、ちょっと散歩しただけに終わりました。

渋滞がひどいので、R1号を走り、湾岸長島から上へ。刈谷SAで爆睡。

最近新東名ばかり走っていましたが、帰りは東名を走りました。

IMGP0831.jpg

牧之原SAのドッグラン

坂の上り下りができるので、ここのランがお気に入りです。

ちょうど信長さんが出張中だったので急いで帰る必要もなく、御殿場で高速を降りて地走り。道の駅「ふじおやま」へ寄りました。

IMGP0838.jpg


IMGP0839.jpg

おこげアイス

リョウくんにも三分の一くらいあげました。

各地に名水とご当地アイスがあるので、リョウくんはお水をアイスをいろいろ味わっています。

スポンサーサイト
プロフィール

リョウのはは

Author:リョウのはは
神奈川県在住、一応会社事務&主婦
B型の超ワンマンちち(信長さん)
、人間のコ長男長女(共に社会人)有    

リョウ 02年06月08日生まれの14歳2ケ月元♂
 アジ、オビ、救助犬、選別の生ま
れながらの競技犬

<日夜努力のお勉強成果>

JKC 訓練資格 CDX取得
    BH取得
    G.T.CH
    アジ3度
    AG.CH
    災害救助犬A・B取得
PD  GⅡ取得
    CH

IRO 瓦礫捜索A段階合格

お仕事 各防災訓練デモンステローション
    東日本大災害出動
    
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。