

九州アジ観光旅行 ②

九州情報を調べる時間もあまりなく、結構ぎりぎりに急いで決めた宿泊先は

IMGP0777.jpg

競技会場から10分以内のホテル、温泉地で、駐車場はこんでいなければ屋根付き(今回、雨は降らなかったけど)で、ホテルの敷地を下って散歩もできるし、よい場所でした。

競技は、初日

JP2 CR 3席
AG2 完走 (バー2本、タッチ2の失敗4)


20131023193127df4s.jpg

ルイスぱぱに写真をとっていただいていました。ブログからいただきました。どうもありがとう!!


IMGP0771 - コピー

ルイスちゃんは、先生のワンの親戚犬で、私の好きなボーダーの一頭です。ぱぱのお仕事が忙しく、なかなか各地の競技会に出陳しませんが、ぜひとも関東でも走ってもらいたいです。多分、もう同じ表彰台に乗ることはないと思うので、記念の一枚になりました。


私の着ているTシャツは、DOアジの恒例の参加賞、写真を送って好きな色を選んで作ってもらえるTシャツ。リョウのアジ姿で作ったもの、2011年度版です。

ご利益は、一日かぎりで、翌日はJP、AGとも失格でした。AGから出走というスモール・ミディアムさんたちのどきどき感を存分に味わいました。タッチの意識付をして出たのに、3種とも跳ぶというひどさ。

JPは、出走前にもっとしっかりがつんと抑えなければならなかったのに、興奮のマックスで、座らせる位置が悪く、1本とんで次逆トンのあまりにもひどい失格。

よかった点は、二日目のこの4走目で、バー落としが1本もなかった(二日とも、失格しても標準タイム内走らせていただきました。)ことだけ。よく出来た体だと思います。ああ、脳みそだけ何とかしてください。


一日目の競技終了後、大急ぎで太宰府へ出かけ、天満宮へお参り&軽く観光して帰りました。リョウくんには30分くらい車内で休憩してもらって。

IMGP0776.jpg

通りすがりの若い女性とお互い写真の撮りっこをしました。

IMGP0778.jpg

もうすぐ英語の資格試験や仕事の専門内容の資格試験を受けるという息子にお土産。

昔、高校生のときBFのために北野天満宮へ、娘の大学受験のときは湯島天神へ。これで三大学業の神様にお参り完了。って、「己が神よ」の信長一家ですが…。

プロフィール

リョウのはは

Author:リョウのはは
神奈川県在住、一応会社事務&主婦
B型の超ワンマンちち(信長さん)
、人間のコ長男長女(共に社会人)有    

リョウ 02年06月08日生まれの14歳2ケ月元♂
 アジ、オビ、救助犬、選別の生ま
れながらの競技犬

<日夜努力のお勉強成果>

JKC 訓練資格 CDX取得
    BH取得
    G.T.CH
    アジ3度
    AG.CH
    災害救助犬A・B取得
PD  GⅡ取得
    CH

IRO 瓦礫捜索A段階合格

お仕事 各防災訓練デモンステローション
    東日本大災害出動
    
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
