スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちゃの話ほか

先日、川でなくした&忘れてきたダンベルのおもちゃ、川遊び・海遊び(海は何年も行っていない……)には欠かせないおもちゃです。

8年?9年?くらい前にあいばろさんで買ってずうっと大切に毎年使ってきました。

ちなみに、庭の水練でリョウがくわえているおもちゃ、



IMGP0695.jpg

チャキットフローターというのですが、フライイングリングとバンパーを持っていて、これは水に浮くダンベルさんの約4倍するおもちゃなので、せこい私は、リョウとふたりだけの外出には持っていけません。

また入荷しないかなあと見たら、やはり販売終了のまま。(チャキットフローターも販売終了)

いくつかネット販売店を探して見つけた!!


IMGP0706.jpg

とってもくわえやすいんですよ。

そして、振込・代引だと一個315円とお安い。

2個ずつ、計4個も買ってしまった。

(そんなに、無くすのか……)


IMGP0707.jpg

ほかにも、送料無料になるよう、あれこれお買い物。


あいばろさんは、一番最初にリョウのお買い物をしたお店です。今でこそ、ペットのネット販売は衣食住すべてにおいて無数にありますが、11年以上昔、大型犬用の素敵なお店はあまりありませんでした。

そして、モデルや芸能活動方面にはあまり意欲と興味のない私ですが、リョウくん、あいばろさんのモデル登録だけはさせてもらい、一度商品のモデルさんになって、そのお洋服をいただいています。

あいばろさんでは、モデル登録をすると、抽選でお店のいろいろな商品のモデルの依頼がきて、モデル料としてその商品を無料でいただけます。そして、HPにも載ります。ただし、ものすごい数のワンが登録しているので、モデルさせてもらえるとは限りません。



IMGP0825_convert_20130828013144.jpg


IMGP0831_convert_20130828013231.jpg


モデル写真用にとったスナップのうち


2006年の夏、一度めの手術から退院して家に戻ったら、モデルさんになって下さい、とジャンパーが送られてきました。

とてもとても嬉しかったです。

ワンコの神様が手術・入院生活を頑張ったご褒美にリョウを選んでくれたような気がしました。

信長さんと庭でたくさん写真を撮ったっけ。

スポンサーサイト
プロフィール

リョウのはは

Author:リョウのはは
神奈川県在住、一応会社事務&主婦
B型の超ワンマンちち(信長さん)
、人間のコ長男長女(共に社会人)有    

リョウ 02年06月08日生まれの14歳2ケ月元♂
 アジ、オビ、救助犬、選別の生ま
れながらの競技犬

<日夜努力のお勉強成果>

JKC 訓練資格 CDX取得
    BH取得
    G.T.CH
    アジ3度
    AG.CH
    災害救助犬A・B取得
PD  GⅡ取得
    CH

IRO 瓦礫捜索A段階合格

お仕事 各防災訓練デモンステローション
    東日本大災害出動
    
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。