スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近畿ブロックアジ

24・25日はドラハで競技会でした。

私たちは、日曜日のブロックのみ出陳。なぜか‥‥

土曜日、私が横浜の高校の同窓会に出席したからです。担任だった先生が、今年度で退職されることになったので、会っておかなくては、と思ったので。前回の同窓会や、クラス会にも参加しようと思ったのですが、体調が悪かったときで、無理になりました。

大学の時のクラブの集まりなども、競技会と重なってばかりで、リョウ優先。

先生に会い、少しお話しができてよかったです。高校卒業以来に会ったクラスメートがほとんどで、感激的でした。

二次会には行かなくて、大急ぎで家に帰りました。真っ暗の中、ぶんぶんシッポを振っているリョウ。信長さんは出張、SEの長男は休日出勤で、結局帰ってきたのは深夜近く。トイレだししとくと言っていた長女は結局私より遅いじゃん!!

私にはいろんな世界がある。でも、リョウには私との世界だけだものね。

うるさく吠えたり、要求吠えしないところが、またせつないです。ただ、ものすごい勢いでしっぽをふってくれるのです。

仮眠とり、ばたばたと出発して、高速乗ったのは3時頃になってしまったので、またノンストップ。

7時前に到着しましたが、こんなぎりぎり到着で、楽に入れると思いきや、駐車場入り口でこみこみ状態でした。

ブロックなので、2度出陳です。2度リンクの前のスクール友人に入れてもらい助かりました。まみさん、ありがとうございました。

二度ラージはAGからで、行ける、と思ったコースでした。

途中、ちょっと距離があるからと思って呼んでしまった私が悪い。当然、リョウはすっと寄ってきて逆トン、失格。正しい入り口に、リョウは向かっていたのにねえ。

JPは、CR。席次には入らないスピードなので、帰りました。

やはり、AGは私の力が入ってしまうようです。JPは冷静に走れるのにね。今回、最近練習で教わっているタイトに回すハンドリングを使ってみました。私の足がもつれそうになるのですが、リョウがきちんとついてきてくれて、思ったとおりの走りができました。

ばたばた出発したので、リョウの夕食分を玄関に忘れ、帰りに地元のスーパーで、レトルト食、バナナ、ヨーグルトを調達。

写真がないので、昨日のお散歩コースの子供たちの幼稚園前で。


IMGP0516.jpg

早いなあ、もうクリスマスの季節だよ!

久々に、助走なしで小学校の土手にジャンプして、うんPしてました。

リョウくん、見事な脚力。まだまだ元気に走ろうね!!
スポンサーサイト
プロフィール

リョウのはは

Author:リョウのはは
神奈川県在住、一応会社事務&主婦
B型の超ワンマンちち(信長さん)
、人間のコ長男長女(共に社会人)有    

リョウ 02年06月08日生まれの14歳2ケ月元♂
 アジ、オビ、救助犬、選別の生ま
れながらの競技犬

<日夜努力のお勉強成果>

JKC 訓練資格 CDX取得
    BH取得
    G.T.CH
    アジ3度
    AG.CH
    災害救助犬A・B取得
PD  GⅡ取得
    CH

IRO 瓦礫捜索A段階合格

お仕事 各防災訓練デモンステローション
    東日本大災害出動
    
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。