

練習会

Gwが始まりましたね。

ここ数年、こういう混みこみの日に出かけるのは避けています。

予定は5日のL杯のみ。あとは、衣替えと庭仕事です。枯れ芝くんがなくなったと同時に草が伸びるのびる。

私が庭仕事をしていると、遊んでもらえないことはわかっているので、リョウはつまらなそうに転がっています。時々、ちょっと遊んでよ~と、おもちゃをくわえて邪魔をしにすりすりしてきます。2、3回投げてやって「忙しいからまたね」というと、また転がっています。そのうち、外犬舎に入って寝てしまいます。

さて、21・22日はLの練習会でした。21は、AG2のみ、22はAG3のみ出て、小雨が降り出して、JP3はあきらめて帰りました。なんせ、車故障のあと、練習に歩いていってやろうと思ったら、そのたび前日2回も腸閉塞をおこしたので、しばらく無理はやめました。信長さんにも、雨降ったら帰ってくる、と言っておいたので、帰りました。


で、練習会の動画をUP試みたのですが、ファイルの状態が今までと違うのかちょっと手間取っています。





プロフィール

リョウのはは

Author:リョウのはは
神奈川県在住、一応会社事務&主婦
B型の超ワンマンちち(信長さん)
、人間のコ長男長女(共に社会人)有    

リョウ 02年06月08日生まれの14歳2ケ月元♂
 アジ、オビ、救助犬、選別の生ま
れながらの競技犬

<日夜努力のお勉強成果>

JKC 訓練資格 CDX取得
    BH取得
    G.T.CH
    アジ3度
    AG.CH
    災害救助犬A・B取得
PD  GⅡ取得
    CH

IRO 瓦礫捜索A段階合格

お仕事 各防災訓練デモンステローション
    東日本大災害出動
    
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
