スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもてなし杯

ちょっと出来事をすっ飛ばして、25日のおもてなし杯の話題を。

アジスクールのおもてなし杯。先生の生徒おもてなしということで、出走料はタダ。先生、ふとっ腹!

アジ団体戦などで盛んな仮装を推奨。年々、みなさん凝った衣装になっているようで。

確か、仮装するようになって4年めだと思います。

うちは、1年目、信長さんと私で息子と娘の制服を着ました。(うまいこと着れた!)ちょうど、子供や自分の昔の制服着てきた人が何人かいて、セーラー服とか、ブレザーとか、ロングたけ、長ランとかうまくだぶらず、おば学生がそろって楽しかったなあ。

2年目は、救助犬の練習おさめで、不参加。

3年目は、看護師さんとけが人リョウ(リョウに包帯まいて)

今年は、給食のおばさんと大食い小学1年生


DSC_0771_convert_20111230005447.jpg

2008年のおもてなし杯

オープン1

ランドセルは娘のものです。

息子のは壊れてしまいましたが、娘は丁寧に使い、ランドセルからミニランドセルを作ってくれる、というお店に頼もうとおもいつつ、いまだ実行せずとってあるもの。
背負うことができるか、とリョウに背負わしてみたらできました!!

お玉をもって走るつもりが、でかけに忘れてしまい、もうひと押し面白みに欠けた。つめが甘いね

写真は、tabbyさんより。ぱぱ、まま、いつもありがとう!!

他の方の素晴らしい仮装写真は、Lの方々のブログにたくさんのってますので。

アジは、オープン、JP1、JP2だけで、午後はゲームを。

とても楽しいおもてなし杯。練習会、L杯とともに、スクール生だけなので、お互いよくわかっているはずなのですが。

私の配慮が足りず、みなさんにご迷惑をおかけしました。楽しい雰囲気をぶち壊してごめんなさいです。

水曜日が今年最後のアジレッスンでした。水曜日、練習できて本当によかったです。K先生、ありがとう、水曜メンバー、ありがとう。

今年は大変な年でした。リョウは、初めて救助犬として出動し、立派に任務を果たしました。アジではやっとやっと念願の三度昇格&アジチャンになれました。

私はいろいろなことを通じて、一歩踏み込んで話せる友人を得ることができました。

年末・年始ちょっと仕事せねば、1月、睡眠不足で遠征するか、さわやかに遠征するか、の分かれ道です。

皆様、今年一年ありがとうございました!!  よいお年を!!


スポンサーサイト
プロフィール

リョウのはは

Author:リョウのはは
神奈川県在住、一応会社事務&主婦
B型の超ワンマンちち(信長さん)
、人間のコ長男長女(共に社会人)有    

リョウ 02年06月08日生まれの14歳2ケ月元♂
 アジ、オビ、救助犬、選別の生ま
れながらの競技犬

<日夜努力のお勉強成果>

JKC 訓練資格 CDX取得
    BH取得
    G.T.CH
    アジ3度
    AG.CH
    災害救助犬A・B取得
PD  GⅡ取得
    CH

IRO 瓦礫捜索A段階合格

お仕事 各防災訓練デモンステローション
    東日本大災害出動
    
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。