

平塚&ドラハ

ドラハ2デーは、宿泊しなくてはならないので、うちは平塚(30分ほどで行けるんだもん)出て、家帰ってちょっと仕事と家事してドラハへ。

結果、両日とも、W失格。

ボロボロです。

修正を繰り返してきたリョウ。

修正の三原則は

1、日常生活で、私がスキをみせない。(叱るのは、日常生活で)

2、リンク入りする直前こそ、最大限注意。

3、タッチは必ず練習どおりの位置・コマンド


これを、破ったからです。

自分が一番よくわかっています。

悪い点ばかりでは悲しいので、いいところを探すと、

平塚は失格しても走ってよかった。AGのタッチは全部よし。

ドラハのJP3難しかったけれど、失格した15まではリョウの最速、無駄のない素晴らしい走りだった。

それだけ。

平塚でのスクール幼稚園組、スタート、走りともとてもよく、みなさんお華お持ち帰り。

リョウくんも、幼稚園に入れ直したいよ~。丁寧に育ててもらっている皆がうらやましいです。いろいろ不満はあるでしょうが、修正がどれほど大変なことか。

IMGP0105.jpg

リョウくん幼稚園に入って下さい(お兄ちゃん、お姉ちゃんの通った幼稚園)-お散歩コースのひとつ


ぼく、大学まで出たけど、この幼稚園入りたいなあ


先生に、「○○さんではもう無理、一度競技会で僕が走ります、リョウくんなら走ってもいいと思ってます。いつでも言って下さい」とまでいわれたペア。「指導はいろいろ進化させています。リョウくんを参考にさせてもらってます。ありがとう。すいません。」と謝られたペア。

アジは好き、オビも救助犬も好き。

でも、一番リョウが好き。

リョウと走らなくては、リョウと結果を出さなくては、意味がありません。


誤解の内容に‥‥先生への言葉は、いつも悪口・批判ではありません。愚痴です。

先生の走りは一番好きです。指導も熱心で、これ以上の指導者はいないと思って通っています。(E先生も好きですよ)

今週は、オビに専念。(アジ練習はいきますよ)

DSC_0184_convert_20111129123358.jpg


tabbyさんに撮ってもらいました。ぱぱ、ままいつもいつもありがとう!!

長い間しまいこんでいた三度あがったらウェアが悪かった?
プロフィール

リョウのはは

Author:リョウのはは
神奈川県在住、一応会社事務&主婦
B型の超ワンマンちち(信長さん)
、人間のコ長男長女(共に社会人)有    

リョウ 02年06月08日生まれの14歳2ケ月元♂
 アジ、オビ、救助犬、選別の生ま
れながらの競技犬

<日夜努力のお勉強成果>

JKC 訓練資格 CDX取得
    BH取得
    G.T.CH
    アジ3度
    AG.CH
    災害救助犬A・B取得
PD  GⅡ取得
    CH

IRO 瓦礫捜索A段階合格

お仕事 各防災訓練デモンステローション
    東日本大災害出動
    
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
