

買いたかったもの

アジチャン(三度にあがったら)になったらー1個目のCRは、本部10ポイントだったので、あとどこでCRしても、自動的にアジチャンになります&CDⅡは1歳前に取得済ー買いたい!と思っていたものがありました。

ウェアは、2個目のときに、上下ペアで買ってしまい、三度デビューで着るつもりが、なかなか着れず、一着はもう着てしまい、もう一着はそのうち着ます。(当時、○○○市丸井限定カラーだったのだけど、もうきっとふる~いカラーでしょう)

去年の誕生日に、娘がアジ用スパイクと、Tシャツをプレゼントしてくれました。Tシャツはもう着ちゃった、スパイクは明日はきます。

いや~、リョウと同じで、待てないハンドラーです。

ほかに、自分へのプレゼントとして、買いたいものがありました。(どれだけ買うんでしょ!)

「犬の系統図」

初めてリョウとかかりつけ医に行ったとき、待合室に貼ってありました。たいていの獣医さんのところに貼ってあると思います。製薬会社が病院にプレゼントするようで、製薬会社の会社名が入っていました。先生に、「これ、手に入りませんか」ときくと、「製薬会社からもらったもので、販売はしていないんですよ。ネットで調べれば、購入できるかもしれません。」と言われました。

調べると、売ってました。買おうかどうしようか迷っているうちに、そのお店では扱わなくなりました。

何年か前、探すと、九州のとあるお店で販売。http://www.inusapuri.com/generation2.html

それも、写真を送れば自分のワンの犬種のところをワンに入れ替えて作成してくれる!!

ほしいなあ、ほしいなあ、ほしい!!

アジチャン・三度になったらにしよう!

無事、購入!!


IMGP0065.jpg


IMGP0066.jpg

数少ない写真の中からどの写真にしようか迷ったのですが、娘が「洋服きているとすぐリョウとわかるからこれがいいんじゃない」と言ってくれたので、これにしました。アイバロさんで、抽選でモデルになったときの写真です。

リビングに飾る予定。

うちは壁には絵とかかざっていません。(和室に掛け軸くらい)あ、階段に1個だけ飾ってます。

IMGP0067.jpg

16、7年前は、主人の趣味の中に海釣りというのがありました。金曜、仕事して帰って仮眠して、準備、夜中車とばして伊豆下田から早朝船にのり、神子元島等へ。ぶり、わらさ、かれい、ひらまさ等大物釣り。大物がまわってこないと、いさきなどを数十匹つったことも。体力があるなあと感心していました。

今や私が仮眠して、車とばし、遠征しております。

主人は仕事が忙しく、お前はいいなあと私をうらやましがっています。


感謝しておりますです。


プロフィール

リョウのはは

Author:リョウのはは
神奈川県在住、一応会社事務&主婦
B型の超ワンマンちち(信長さん)
、人間のコ長男長女(共に社会人)有    

リョウ 02年06月08日生まれの14歳2ケ月元♂
 アジ、オビ、救助犬、選別の生ま
れながらの競技犬

<日夜努力のお勉強成果>

JKC 訓練資格 CDX取得
    BH取得
    G.T.CH
    アジ3度
    AG.CH
    災害救助犬A・B取得
PD  GⅡ取得
    CH

IRO 瓦礫捜索A段階合格

お仕事 各防災訓練デモンステローション
    東日本大災害出動
    
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
