スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習会

土日はLの練習会でした。
今週末ドラハがあるし、12月に入ると今年最後の競技会も平塚で。
調整用に先生がくんでくれたのでしょうが、3度の人は少なめでした。

2度、3度用の練習会の土曜日は木曜あたりまで雨の予報だったのが、当日タープの日よけを出す程の日差しも出るお天気に!!

ケシュアをもっていったけれど、誘っていただいて、いつものtabbyさんのテントへ入れてもらいました。ゴール位置に一番近い場所なので、走り終わったあとほめて、「ハウス」というと、ロープやら私のいすやらをうまくくぐってテント内の自分のソフトゲージに入ってくれました。

全走り一気に



AG2、気持ちのよいCRのつもりが先生からシーソーをリョウにしきられているとクレームがはいり、二走め、スタートもやり直しと言われ、そのあとは集中力がとぎれました。

AG3もAフレでしきられてやり直したあとはひとりよがりのリョウを見ないハンドリングに。

JPもいまいち。

反省点はたくさん。

AG2・3、JP2ともソフトのあと左旋回バー跳びが(多少角度差あり)あるのですが、一走目は私がしっかり走り、前ではらっているので、きれいに跳んでウォークへ。先生からはうしろからはらう練習をいわれます。

うしろからはらうシーケンスはたくさん出ますが、位置が悪いと拒絶やミスになりやすい。

リョウも私が遅れると、バーではなく、右旋回かと私を捜す。

競技会では多分まにあわないので、やはりBCのようにソフトの左を走ってバックスイッチでバーかな。

競技会は一走目がすべて。練習会とはいえ、集中力がないですね。

10月のドラハ以来三週間ぶりのアジ。私は身体が重い~。
リョウは、スラだけは家で毎日やっていたので、入りも出もよい感じ。

tabbyさん動画&アップの指導ありがとう!!
スポンサーサイト
プロフィール

リョウのはは

Author:リョウのはは
神奈川県在住、一応会社事務&主婦
B型の超ワンマンちち(信長さん)
、人間のコ長男長女(共に社会人)有    

リョウ 02年06月08日生まれの14歳2ケ月元♂
 アジ、オビ、救助犬、選別の生ま
れながらの競技犬

<日夜努力のお勉強成果>

JKC 訓練資格 CDX取得
    BH取得
    G.T.CH
    アジ3度
    AG.CH
    災害救助犬A・B取得
PD  GⅡ取得
    CH

IRO 瓦礫捜索A段階合格

お仕事 各防災訓練デモンステローション
    東日本大災害出動
    
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。